目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2018-05-03 10:58:10.0 テーマ:その他

HP用鉄壁のかぶと購入!

こんちわ! 

GW後半の4連休を満喫しておりますリーガルです。 


今日の朝9時前、バザーでHP+27(+3 2つ埋め尽くし)の鉄壁のかぶと+3を購入しました! 

お値段は[ \10,479,800G! ]です! 



なぜHP+27を買った理由は 


前回買ったものは理論値でいきすぎたなぁっと思い、 

今回はコスト削減とHPを少し抑えめにし、予め貯めてあった青の錬金石を上手に使って、最終的に29に上げました! 

今後のシナリオボスや真の強敵の追加を考慮し、さらに打たれ強くしてみました。 


ちなみにHP+30の鉄壁のかぶとだと約7500万Gぐらいでした。 

普通に手が出せません(><) 


前使ってたHP+30の降魔のサークレットは結晶74個取り出し処分しました。 


HP用鉄壁のかぶとを無事買えることが出来たので一部ドレアしてみました。 

今回ドレア装備で使ったのは金のウイングヘルムです! 





デビルアーマーの転生「エンゼルアーマー」のレアドロップである「ウイングヘルム」をメインとサブ共にゴールドリリイ20個使用でゴールド一色にしました! 

次世代のメタルヒーロー風に 

武器屋とかにいるあらくれのおっさんじゃないですよww 



今後はおびえ・マヒガード用の鉄壁のかぶとと通常ドロップ率1.9の皮のてぶくろ、あと余裕が出来たら呪文耐性用のドワチャカシールドか新盾を購入するため、金策を積極的に取り組んでいきたい思います。 

ではでは(^o^)ノシ 



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる