こんばんわリーガルです!
今更ですが、臨時スキル整理しました!
前回の結果はコチラのURLに載せときます!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/244602882067/view/5308870/
性能アップ!(マスタースキルで補強可能!)
・さとり:151→180
・しょうかん:121→151(180)
性能ダウン(マスタースキルで補強可能!)
・きあい:131→91(120)
・きょくげい:141→131(160)
・とうこん:171→151(180)
・弓:161→151(180)
--
削除
短剣
復活
扇:180
今回は防衛軍で集団の敵を一掃しやすいように短剣を削除し、扇スキルを入れてみました!
短剣を消した理由は単体攻撃で猛毒や眠りが効いてないと大ダメージが叩きにくいし、タイミングよく当てるのが苦手だからです。
短剣で防衛軍やると効かない敵が多いのもその理由のひとつです。
扇180入れたので風斬りの舞がⅢになり、開幕から使えるようになります!
たたかいのビートでの代用として使えるかもしれませんね。
あと天地のしょうかんスキルを150から180に上げて煉獄火炎Ⅲ、プラズマブレードで炎耐性低下が効いて煉獄火炎での大ダメージが期待できます!
レギロー討伐でも対応出来るかもしれません。
他に武神の護法をⅡからⅢへ、ロストスナイプをⅠからⅢに上げ、利便性を向上しました!
これでLv上げやダクキンドレアムなどの強敵討伐でほぼいつでも打てることが可能です!
次のアプデがくるまで様子を見て、Lv110解放が来たら格闘スキルを再復活し、大幅に強化するか検討しております。
ではでは(^o^)ノシ