目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2018-07-08 16:36:10.0 2018-07-08 16:39:20.0テーマ:その他

真の最強のヤリ購入!

こんばんわ! 

今日は母親の誕生日で、久しぶりにとある和食店でカニ料理を味わいましたリーガルです。 


今日の昼過ぎ、バザーで攻撃力+24の轟雷のヤリを購入しました! 

お値段は[ \10,862,000G! ]です! 


なぜ神域のヤリではなく、轟雷のヤリを買った理由は 


最近日課のひとつである同盟バトルで、野菜や真災厄、ドレアムを良く行くようになり、少しでも火力アップするために攻撃寄りの轟雷のヤリにしました。 

逆に神域のヤリだと行動時3%で聖女の守りと武器ガード率4%付くだけの防御タイプで攻撃するとなると向かないからです。 

あえて役に立てるものだと主にピラや防衛軍での集団での討伐ぐらいかもしれません。 



轟雷のヤリの気になる基礎効果ですが 

・雷の攻撃ダメージ+5.0% 
・全ての攻撃ダメージ+3.0% 

だそうです。 


雷鳴突きとジゴスパークのダメージ大幅アップとさみだれ突きや狼牙突きのダメージアップが期待出来ます! 


分かりやすく言うとヘカトンケイルのヤリバージョンだと思ったほうが良いかもしれません。 



前使ってたタワーランスは結晶70個にして処分しました! 

攻撃時10%でチャージタイム -10秒と開戦時必殺チャージ3%、CT短縮状態でのさみだれ突きが何度も打てるのがなくなりますが 

攻撃特化用として大事に使わさせていただきます! 


明日からの同盟バトルで試し打ちします! 

クロックチャージ持ちの魔戦が来ること祈る!(おいw 


無事買い替えたのでドレアしました! 


ドレア前はコチラ! 





ドレア後はコチラ! 







ドレア武器は前回お世話になったスターリースピアです! 

予めDQ10ショップで購入したものなのでフリーパスとして送り、サブカラーとフレアーもゴールドにカラーリングしました! 

ゴールドリリィ10個と超おたからダイヤ10個使用 


次の買い替えは鳥系特化の弓としてに使える「蒼穹の王」 

1000万以上を目標です! 


あと12日に実装されるゲルニック将軍がくるので、足りない分のコインも買うかもしれません。 

とりあえず新アクセ「????」を早めに理論値達成出来るように積極的に取り組みたいと思います。 


ではでは(^o^)ノシ 



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる