目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2018-08-13 16:33:02.0 テーマ:その他

メレアーデのお部屋猫21種コンプのお知らせ

こんばんわ! 

明日からお仕事再開しますリーガルです。 


今日の昼に時間に余裕があったので、あまりやってなかったメレアーデのお部屋で猫集めしました。 


新エテーネ村内で各エリアを移動しながら、色んなを集めるのに大変でした。 


ひたすら猫集めしてから約2時間後、21種類コンプリートしました! 

中にはぽっちゃり系の猫がいたり、珍しい色が付いた猫もいました。 


称号「熟練ニャンコスキー」と「オグリドチャビィの像」ゲット! 

例の像は家の中に飾りました! 






ちなみにこの像をさわるといろんな仕草を変えれることが出来ます。 

個人的ですが、ゲーム内にいるネコで一番好きなのはルティアンショート(白)です。 


今後、幻の海トラシュカ2018があったり、防衛軍実績埋め、宝珠狩り、チムクエを中心に活動したいと思います。 

次のバージョンアップでの新情報が楽しみですね。 


ではでは(^o^)ノシ 





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる