目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2018-11-04 16:41:21.0 テーマ:写真活動

どうでもいいドルボードコレクション2

こんばんわ! 

11月9日に新しいHDDオーディオプレーヤーとブルートゥーススピーカー、シェーバーを買い替えるか検討しておりますリーガルです。 


今日の昼過ぎ、バザーで4つのドルボードプリズムを購入しました! 


ずっと前から欲しかったものです。 

順番に紹介します! 



1:サファイアプリズム 




個人的にキラキラ系のドルボードの中では一番好きなものです! 

青く輝くとこと形もシンプルで綺麗な形がしてるとこがいいですね。 





2:ルビープリズム 




赤色に変えたものです。 

これも気に入ってます。 



3:ドルフラワープリズム




花の形にしたドルボード 

上の黄色のフレアーが見づらいかもしれんないけど、光が輝いてます。 

ちなみに交換条件は大きなおたからの花びら60個だそうです。 



砂崖の幻馬プリズム




2人乗りが出来る馬ドルボードです! 

黄色くなったレジェンドホースか、黄金みたいに輝くイメージですね。^^ 


ちなみに交換条件は大きなおたからの花びら100個です。 

集めるのかなり大変そうですね。(^ー^:) 



お値段は 


・サファイアプリズム \4,150,000 
・ルビープリズム \4,487,000G 
・ドルフラワープリズム \1,189,000G 
・砂崖の幻馬プリズム \2,000,000G 

合計11,826,000Gです!! 


出品数が少なかったし、順番に買うのに苦労しました... 



残りのダイアモンドとスライムカー、サイドカー、れんごく天馬プリズムについては後ほど購入する予定です。 

早ければ年末、遅ければ来年春ぐらいになるかも 

4.4からくる新武器で気に入ったものあれば最優先で買い替えるか検討しております。 


それまでキラキラマラソンや強ボスでのオーブ集めなど金策をでコツコツ貯めていきたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる