目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2018-12-31 20:23:46.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

さよなら2018

こんばんわリーガルです。 

2018年今年の漢字は今年の漢字は「災」(わざわい)です! 

1年間を振り返って、安室ちゃんの引退や貴乃花の卒婚、スポーツのパワハラ問題、そして北海道での大地震や逆走台風などありえないことがありました。 


ちなみにこちらでの今年の漢字は「覚」です。 

新しい仕事で極意を修得したり、生産数が増えたり、ペースが維持してるのが多かったりなど職員から褒めてくださいました。 

来年も今までよりもっと上へいけるように努力します! 


さて今年最後の撮れたて動画を2本うpします! 


1:天獄「復讐の兄弟竜」 

https://www.youtube.com/watch?v=oVxuo84jYCk



2:チームゆく年くる年2019 

https://www.youtube.com/watch?v=hODJ_ZUf74E




あとおまけですが、今日の14時過ぎスマブラSPでファイター74名全て解放しました! 



他事含めて24日、他事除いて約5日かかりました。 

ちなみに一番最後に戦った挑戦者はなんとピチューで、勝ち上がり乱闘で全員クリアしたのは18時過ぎでした。 


大晦日で全員解放出来て良かったです。^^ 

来年はクリアゲッターでの解禁作業とアドベンチャーモードでシナリオを進めていきたいと思います。 



2018年本当にありがとうございました! 

来年も宜しくお願い致します。 


よいお年を!(^o^)ノシ 


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる