目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2019-02-01 22:40:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝・本当のゴースネル卒業!

こんばんわ! 

いずれ筆ボス化されてもおかしくない牙王ゴースネリーガルです!(なにそれw 


タイトルの通り、おかげさまで金のロザリオ攻撃力理論値達成しました! 

実装されてから、HPと攻撃力理論値達成までおよそ3年3ヶ月ぐらいかかりました。 


HP理論値用の金ロザ完成後、2年ぐらいブランクありましたが、ここ最近強敵がどんどん増え、一撃でやられてしまうことがありました。 

そこで前衛用として、少しでも動きやすくするため、攻撃力金ロザを作ることを決意しました。 

予め完成してある銀ロザ致死理論値から伝承し、攻撃力5出来るだけ埋め尽くしました。

最近のバージョンアップで金ロザの合成で最高値が付きやすくなったようなので、持ち寄りせず、すごろくと魔塔の報酬で上手に使いました。 

ひたすら合成して去年の冬、理論値リーチになったんですが、リーネの合成が攻撃力+5がなかなかつかないことがあり焦りました... 

そして今年の2月1日、運良く3つ目の攻撃力+5がついて完成しちゃいました! 

おかげさまで本当のゴースネル卒業です! 


次の目標はネレウスマスク毒ガード、余裕が出来たらHP理論値とダークグラス攻撃力理論値を作りたいと思います。 


おまけですが、だいぶ前に録ったゴースネルとプチゴースネルのサポ討伐動画をうpします! 


牙王ゴースネル戦 

https://www.youtube.com/watch?v=6uV83Cc_GFA&t=1s


プチゴースネル戦 

https://www.youtube.com/watch?v=t2JNxIktYLo&t=24s



今はシアトリカルクロニクルでオリビアが演じてくれているボスとして戦えるようになりますが、牙王閃とおぞましいおたけび、詠唱速度が速いパギムーチョがトラウマです。 

あとバトルトリニティではトトゴンカプセル、バレンタインイベント2019では新しい衣装が来ました! 





どれも綺麗に仕上がってます! 


ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる