目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2019-04-15 21:02:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトでダクキンⅡ&メイヴⅠ討伐!

こんばんわリーガルです。 


今まで戦士入りでやりましたが、今回はバト入りでダクキンⅡとメイヴⅠを初めて挑みました。 


動画はコチラ! 


ダークキングⅡ戦 

https://www.youtube.com/watch?v=0Cru24jWtEI&t=1s




後半からレーザー多発やキングブレスで全滅されそうでしたが、なんとか初見で撃破しました! 

立ち回りとか慣れてしまえば6分30秒ぐらいで縮めることが出来るかもしれません。 


海冥主メイヴⅠ戦 

https://www.youtube.com/watch?v=t3Z6dylpQeY&t=1s




回転アタックやギガデインなど即死級の範囲攻撃で2回全滅されてしまいましたが、3回目で倒すことが出来ました! 

真やいばがないため、ダクキンより安定しづらかったです。 

戦士の方がやりやすかったかもしれません。 


でも範囲攻撃と立ち回りとか気を付けてしまえば7分30秒台に縮めると思います。 


どれも慣れかもしれませんね。 


今後、GW中盤あたりを予定しておりますが、バトルネでグロリア集めを再開するか検討しております。 

サポでどれだけいけるか分かりませんが、なるべくたくさん集めるように努力します。 


ではでは(^o^)ノシ 

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる