目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2019-06-22 10:05:28.0 テーマ:その他

ダークグラス攻撃力理論値達成!

こんちわ! 

最近スマートウォッチより、カシオの多機能Gショックに憧れてますリーガルです。 

今日の朝7時半頃、ダークグラス攻撃力理論値達成しました! 


前の幻惑ガード理論値に続いて、2つ目の完成です! 



おかげさまで常闇のアクセは全て完成しました! 

ちなみにダークアイの魅了ガード理論値はぐるぐるメガネと被るとややこしくなってしまうので、作らないことにしました。 


今後ダークゼリーやわだつみのしずくを貯めつつ、アンノウンショットとネレウススティックを交換出来るようにしたいと思います。 


あと7月からになりますが、ダクキンⅠとメイヴ1を集中的に狩りたいと思います。 

レグナライト貯めても使い道がなくなったからです。 


ダクキンⅡは2ヶ月に1~2回のペースですが、タイムを出来るだけ縮めてみるか検討しております。 


聖守護者の件ですが、もう少し様子見てからにします。 

今の段階では厳しいかもしれません。 


野良と組んでも、ネチネチ言われて困るからです。 

年末あたりを予定しておりますが、サポで討伐できるのが容易であれば挑戦したいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる