目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2019-07-02 21:58:18.0 2019-07-03 08:05:24.0テーマ:その他

スキル整理完了のお知らせ(2019年7月2日更新)

こんばんわリーガルです! 

7月1日全職Lv110達成し、スキルポイントが余ってたのでスキル整理を行いました! 

前回の結果はコチラのURLに載せときます! 
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/244602882067/view/5820342/



性能アップ!(マスタースキルで補強可能!) 

両手剣:180→200 
スティック:180→190(200) 
ハンマー:180→200 
棍:170→200 
ムチ:180→190(200) 
ブーメラン:150→190(200) 
盾:180→200 
サバイバル:82→150(180) 

性能ダウン(マスタースキルで補強可能!) 

きょくげい:130→120(150) 
フォース:130→100(130) 
アイテム:130→120(150) 
あそび:120→110(140) 


削除 

格闘 



復活 

片手剣:200 


今回は超久しぶりに片手剣が復活し、さらにレンジャーのサバイバルスキルを大幅に強化
しました! 

防衛軍やドレアムなど強敵討伐が対応できたらいいなぁっと思います。 

さらに一部の武器と職業スキルを少し強化しました。 

このおかげで一部の武器で新特技が出来るようになりました。 

他の新特技試す場合、マスタースキルを上手く振っていれば自由に設定が可能です。 


あとあまり出番がない旅芸やパラ、魔戦、道具使い、遊び人は最低限の特技やパッシブは残すようにしました。 


次回のスキル整理は未定ですが、Lv112解放がくるお知らせがきたら行う予定です。 


あと達人のオーブで光と闇のちからで宝珠の付け替えを行いました。 


光のちからで削除したのはもろば斬りの極意とストームフォースの譲りです。 

バトと魔戦の余分な宝珠を外しましたが、その代わりめいどうふうまの極意とあんこくのきりの技巧、フェンリルアタックの極意を付け替えました。 


闇のちからでは弓での一部の特技の宝珠、けもの突き、さみだれ突き、ジゴスパークの極意を削除しました。 

その代わり片手剣で一部の特技宝珠、アルテマソード、大旋風斬り、アースクラッシュの極意、豪雪氷結らんげきの極意を付けてみました。 


高火力重視から範囲一掃重視に切り替わったお。 

特に防衛軍や一部のボス討伐では対応できるかもしれません。 


いろいろ試してみて、気に入っていればそのまま残し、気に入らなければ、整理で微調整か外すか検討しております。 

明日はマイコーデ整理と新特技の宝珠集めの続きを行いたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる