目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2019-11-02 21:59:09.0 テーマ:レベル上げ

祝・デスマスターLv110達成!と今後について

こんばんわ!

自称若返ったゲマのこと、デスリーガルマスターデス!(おいw


タイトルの通り、デスマスターのLv110達成し、全職カンストしました!

アプデしてから8日で終わりました。


最初はメタボス2メタキン6枚持ち寄りを3回ぐらい行いました。

途中緊急メンテで落とされてしまいましたが、メンテが早く終わったおかげで明日の準備が楽にやることが出来ました。

あとは魔界にいるザコ敵を適当に狩って、デスマスター用宝珠と鎌の宝珠を出来るだけ集めました。

今のところ、果てなきハデスの宴と厄災の滅撃以外は全て1玉化しております。


今後についてですが、明日から遊び人以外の全職特訓を開始します!

特にデスマスターは0からスタートなので、11000個貯まるまで結構時間かかります。

そのため、日替わりや週替わり討伐、旧災厄リプはデスマスターメインで特訓スタンプを受け取るようにします。


もし全職特訓終わったら、残りの新武器を買うか検討しております。

今のところ、欲しいもの候補としては

・戦乱のオノ(オノ)
・デンジャーランス(ヤリ)
・ルーンクラブクロー(ツメ)
・フルバックラー(盾)

の4つです。

特にフルバックラーはドワチャカシールドの上位なので、錬金効果で攻撃呪文ダメージ減があれば敵からの攻撃呪文ダメージが大幅に軽減出来るので、一番先に買うかもしれません。

あとやる時期は未定ですが、釣りで新お魚を釣ったり、ビッグとキングサイズの報酬狙いで出来るだけ埋めてみたいと思います。


おまけですが、10月31日にバザーで攻撃力+24のワルキューレ(鎌)を購入しました!

お値段は[ \16,489,990G ]です!


実際鎌を装備したものはコチラです!


ちなみにサリエルだと弱体効果が効かない敵も結構いるため、自己強化と攻撃力特化重視でワルキューレにしました。

黒の錬金石で攻撃力1段階だけ強化したばかりなので、近いうちに2段階で最大まで上げる予定です。

ではでは(^o^)ノシ



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる