目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-02-10 16:04:24.0 テーマ:釣りじまん

祝・釣りLv45達成!&5.1新お魚コンプ!

こんばんわ!

明日は久しぶりの休日出勤に入ろうとしておりますリーガルです。


今日は10の日、プレゼントチケット取ったことない方はアズランでクーちゃんから受け取って行きましょう!


さて本題ですが、おかげさまで釣りLv45達成し、カンストしました!

バージョンアップしてから休みを挟んで4日かかりました。


そこで5.1で追加された新お魚を紹介します!


コウモリダコ




ヨロイザメ




プラー・ブック(釣りLv45クエスト対象)




プラークラベーン




今回は4種類です!

コウモリダコは簡単に釣れましたが、それ以外の3匹はやや手強かったです。

でも過去にあったメガマウスやムベンガなど巨大魚より、それほど難しくありませんでした。

新お魚4種埋めた後、釣りのLv上げを3日間かけて行いました。

その中で個人的におすすめなLv上げスポットは旧ネクロデアにある王墓前


ここではピラルクやコチョウザメ、プラークラベーンがいます。

特にコチョウザメはノーマルサイズで1匹3250、プラークラベーン3620P稼げます。


元気玉1セットで試しに釣りまくってみたら、運が良くても10万から12万ぐらい稼げるのでとてもうまかったです。

時々ワカサギやイワナ、ブラックバスといったハズレのお魚がいるのでよほどこだわりなければジャンジャン釣っていきましょう!

確実に釣りたいなら氷の釣り竿☆3と天使のルアー☆3強く推奨!

Lv30後半からお世話になると思うので、やったことない方は是非この釣り場でLv上げしてみてくださいね!(^o^)

ちなみにビッグサイズの新報酬「オトシゴスティック」とキングサイズの新報酬「ホシエイアックス」は受け取り済みです!


今後について、やることが全て終わったので魔界のザコ敵1000討伐を再開します!

Lv上げでお世話になったくさった死体・強からスタートし、弱いモンスターから順に埋めていく予定です。

ついでに魔因細胞を集めてある程度貯まったら、サポ3でゾルゾムとボイボゥだけ討伐するか検討中です。

ドグドラについては狩る予定はないので、もう少し様子を見てからにします。


ではでは(^o^)ノシ



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる