目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-03-01 21:42:24.0 テーマ:おしゃれ活動

新マイコーデ紹介!改

こんばんわ!

女性キャラに変えてから丸1日経ち、見た目の美しさに見とれてしまったリガ子ですわ!(おいw


前の記事で新衣装の追加及び変更がありましたので、ここで紹介させていただきます!


1:学園女子夏服セット




月の始めで貰ったアスフェルド光章を使って交換したものです。

色はそのままで、学園女子夏服改と学園夏服のスカート、学園夏服の夏靴

見た目が赤っぽく、違和感ありますが、スタイリッシュな夏の制服にふさわしいです。



2:学園女子ジャージセット





学園女子夏服改同様、月の始めで貰ったアスフェルド光章を使って交換したものです。

男子のジャージよりズボンがない代わりブルマになってました。

パンチラが目立つので、思わずハアハアしたくなりますw  



3:ヴァルキリーセット2




前記事で紹介したヴァルキリーセットですが、体下のドレア装備を神託のロープ下から天宮騎士のよろい下に変更しました!

主な理由は神託だと白っぽいドレスを大きく巻いたような感じであまり目立たなかったからです。

女性ならではのエロさを強くするため、天宮騎士のよろい下にしました。

ちなみにメインカラーはパール、サブはブルーにしました。


天宮騎士のよろい下なら腹やおへそが見れるのでより美しさが増します。


キャラが似すぎてもダメですし、一部をアレンジしていれば十分だと実感しました。

ちなみにバザーで天宮騎士のよろい下買った時の値段は約88万Gでした...


気がつけば誕生日まであと2日になりました。

2日の夜以降、超久しぶりになりますが、ログイン表示で顔を出します。

性別変わってからビックリするかもしれませんが、お許しください。


あとうち宛に誕生日プレゼントやメッセージ送る方は今から送っても構いません。

出来るだけ郵便枠を空きにした状態にしますので。気軽に送ってくださいね。


ではでは(^o^)ノシ



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる