目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-03-09 21:48:07.0 テーマ:おしゃれ活動

念願のネレウスワンドゲット!

こんばんわ!

将来魔法少女になりたいと思ってる鹿目まどりが子だなっしー!(なにそれw

タイトルの通り、おかげさまでわだつみのしずく30個貯まったので、ネレウスワンドを初めて交換出来ました!

今日はメイヴⅠ狩るのにわだつみのしずく出るまでになんと4回ぐらいかかりました...

しずくが出にくく、逆に世界樹の葉としずく消費が半端なかったです。


無事交換出来たのでネレウスワンドをカラーリングしました!

カラーリング前はコチラ!




海の女神が愛用しているイメージですね。


カラーリング後





メインカラーをオーロラ、フレアーをアイスブルーにし、氷の女王が愛用していそうな杖をイメージしてみました。

氷魔王ヴァレリアセットとの相性バッチリ!

その後、神域の杖を予めカラーリングしたネレウスワンドでドレアしました!


ちなみに今愛用している仲間モンスター「ドラキー」をネレウスワンド装備してみたら、氷みたいなキラキラが光ってとても似合いしました!


今後の目標ですが、わだつみのしずく30個貯まったら、ネレウスバスターを交換するか検討しております。

カラーリングは妖精の姿見で試しにやってみた結果、メインカラーをゴールド、フレアーをアンバーにして金の光る両手剣風にするかもしれません。

その次の目標はネレウスソードになりますが、カラーについてはまだ未定です。

ちなみにダークゼリーは今のところ24個いったので、早ければ3月終わりか4月ぐらいにアンノウンサイズを交換してダクキンを卒業するかもしれません。



それまで時間見つけ次第、ダクキン&メイヴをひたすら狩って、目標を速く達成出来るように努力します!

ではでは(^o^)ノシ




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる