目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-04-28 20:14:40.0 テーマ:おしゃれ活動

仮想メイク道具でとあるNPCなりきりコレクション

こんばんわ!

最近AIスピーカーにあるフォトフレームのアートワークを見るのが楽しいリーガルです。

少し前に冒険者の広場でありがとうキャンペーンがやってたので、特典である「仮想メイク道具16個」ゲットしました!

そこで他の種族で変身したものをとあるNPCになりきってみました!


プクリポ




10の日でよく登場するクーちゃんをモチーフに髪型を変えてみました!

男性よりめっちゃ可愛いです!

5月10日のテンの日で時間出来たらクーちゃんと一緒に撮影するか検討しております。



ドワーフ



一部のシナリオやクエストでたまたま登場するワグミカをモチーフに髪型を変えてみました!

ワグミカに近いショートヘアーはあったんですが、肝心の肌の色が薄茶がなかったので、黄緑にしました。

ドワ子ならではの笑顔に癒されます。^^



オーガ



ジェニャクエストやアストルティアクイーン総選挙でお世話になった黄金のパラディンをモチーフに髪型を変えてみました!

目の色や髪型など細かいところまでやったので、イメチェンするのに時間かかりました。

さらにマイコーデでヴァルキリーセットを着替えるとオガ子版レナス・ヴァルキュリアに

ひと味違った神々しい戦乙女がなりきってとても良かったです。^^

あと水着や一部の露出のついた衣装ではへそチラや巨乳のおまけ付きなので、個人的に他の種族の中では大のお気に入りです!

エロさはんぱねぇ!



エルフ




天地雷鳴士クエストやヨイクエストでお世話になったヨイちゃんをモチーフに髪型を変えてみました!

イメチェンするのに少し時間かかりましたが、理想の髪型や肌の色が完全に一致したので、ヨイちゃん本人とのツーショットが実現出来ました!

掲示板に載せてもおかしくないぐらい完成度高いです!

ヨイちゃん好きにとってはたまりませんね!^^

見るだけでも癒されるでしょう!



男キャラより女キャラのほうがいろんなキャラでのなりきりがやりやすくて良かったです。

まだ確定ではありませんが、他の種族を使って魔族風イメチェンも検討しております。


あと5月10日に行うコスプレ集会は週課と日課終わり次第、短時間ですが、参加します!


初めての集まりなので、とても緊張することがありますが、トラブルが起きないよう、楽しく活動していきたいと思います。

ではでは(^o^)ノシ




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる