目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-04-29 15:41:38.0 テーマ:おしゃれ活動

人間と種族究極のイメチェン!

こんちわ!

いつかVチューバーになりたいと思ってるリガルアイです!

キズナアイのパクリやんw


その話は置いといて、今日からGW(ゴールデンウイーク)です!

今年はコロナで外出自粛、家でやることが多くなるでしょう。


今日の昼、人間と種族でイメチェンしました!


人間



DQ4やDQヒーローズ1・2などに出てるアリーナ姫をモチーフに髪型を変えてみました!

4月1日にサプライズ登場したおてんば姫衣装でコスプレしてるふうせん三姉妹からおてんば姫衣装を貰ったものを使って、なりきってみました。

近くに格闘場がなかったので、グレン城にある訓練場で撮影しました!

まるで女性格闘家になりきった気分

ちなみにリアルでのコスプレも中川翔子(しょこたん)も良く着てるぐらい人気だそうです。


人間魔族




人間魔族では肌の色が紫になっただけで、エビルアリーナ風にしてみました!

もしも魔界で呪いにかかるとこのような表情になりますね。



種族




レーンクエストでお世話になった少女探偵ルベカ風にイメチェンしました!

主な理由は前回リーネ風で盛り髪にしましたが、まわりの人で盛り髪している人が多かったため、この髪型で行くのはカッコ悪く、リーネ本人も注意されそうなので、断念しました...

ルベカ風にした理由はレーンクエスト限定か、他のクエストでは出番がなく、この人だったらなりきれると思ったからです。

レーン村にいるルベカ本人より背が高めだけど、ここは気にせず、夢のツーショットが実現出来ました!

前より可愛くなったので良かったです。



種族魔族




肌の色を紫に変えただけで、ルベカデビルに

でも可愛さは変わりなかったです。



前回のイメチェンより完成度が高く、モチベーションアップに繋がりました。

気分に応じて、人間や種族でコロコロ変わるかもしれませんが、温かく見守っていただけるとありがたいです。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる