目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-05-08 16:26:33.0 2020-05-08 16:27:49.0テーマ:おしゃれ活動

マイコーデコレクション5特別編

こんばんわリガ子です!


マイコーデの中で女性キャラになってから、今まで載せてなかったものを公開します!


1:お祭りセット2




元々は3年前に貰ったお祭り衣装で。服は青、スパッツは赤をメインにしました!


この色にした理由は

うちが高校3年生の時、高校の運動会の中で女子がソーラン節で踊っている衣装を見て

この衣装だったらゲーム内でも出来るかなっと思い、色を上手くカラーリングしました!


実現は難しいかもしれませんが、どこかの集まりでみんなと踊ったらいいなっと思ってます。



2:お正月イベント2020改




元々は2019年12月下旬に行われたお正月イベントで牡丹文の振り袖を女性用として貰ったものです。

これまでの七夕や正月イベントの衣装と比べてみて、とても綺麗です。



3:ルピスセット2




元々は星ドラコラボキャンペーンで貰ったものです。

カラーリングはそのままで、男性キャラより凄く似合ってました。

まるで大人っぽさを増した巫女さんみたいです。

僧侶や賢者あたりなら良さげです。^^


ちなみにモガマルセットはあまりにも似合ってなかったので、削除しました。



おかげさまでうちが着てたマイコーデを全て載せることが出来ました。

今後、新しい衣装の追加である程度まとまってきたら、記事を掲載する予定です。

それまで自ら作った衣装を着て活動したいと思います。


ではでは(^o^)ノシ




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる