目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-05-10 15:59:59.0 テーマ:イベント

10の日イベント 初めてのコスプレカーニバル!

こんばんわ!

アリーナ姫じゃなくて、アリガーナ姫だよ!(なにそれw


今日は10の日です!

プレゼントチケットまだもらってない方はオルフェアの町にいるクーちゃんに話しかけて受け取ってくださいね!


本題ですが、今日の15時頃、サバ22レンドア南にて10の日イベント「コスプレカーニバル」で初めて参加させていただきました!


約30分、ゲーム内でコスプレしてるキャラが集まるイベントで、中にはライアンやラグアス、アルウェ王妃、エステラ、ガルドドンなどなりきっている人を見かけました。

あと同じ衣装を着てる人もいたので良かったです。^^


適当に写真撮ってみて、厳選したものを載せときます。





最後にアサヒとヨイちゃんとの貴重な集合写真が撮れたので最高!



参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でした!




おまけですが、2人クーちゃんとの夢のツーショットを実現しました!




本物より肌の色が濃かったので違和感ありますが、気にしない。

仮想メイク道具でプクリポなりきって正解でした!



次回の10の日でクーちゃんなりきってからの福の神を持ち寄りして、迷宮内にいるプーちゃんと一緒にツーショットするか検討中です。

それまで仮想メイク道具を無駄使いしないように大切に保管させていただきます。

ではでは(^o^)ノシ


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる