目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-06-16 21:20:28.0 テーマ:おしゃれ活動

マイコーデコレクション6 念願のマスク美女デビュー!?

こんばんわ!

いつかリアルでマスク美女に囲まれてハアハアしたいと思っているリーガルです。(おいw

ホントはかっこいいマスクをつけてみたいですけどね、あははw



さて本題ですが、遂にゲーム内で一部のマイコーデですが、マスクを装着して上書き登録することが出来ました!

冒険者の広場では4つ紹介しますが、おてんば姫セットについては枚数制限の関係で見送ることになりました。

その代わり、ミクシィに掲載してるので、もし気になる方は覗いてみて下さい!



ヴァルキリーセット




ゴシックバニーセット




上記の2つは予めカラーリングしてあるネレウスマスク使用!

ネレウスマスクはメインカラーをブルー、サブカラーをゴールドにしました。



学園女子夏服セット改




くノ一セット




こちらの2点は予めカラーリングしてある占い師のマスク使用!

マスクは他のマスクと色を被らないよう、メインカラーをピュアスノー、サブカラーをアンバーにしました!

カラーリングに使う花も2種類20個合わせて約6万Gだったので、安く済みました。

実際装着してみて、派手ですが、マスク美女っぽくなりました!


ちなみにクライシスマスクはかっこよすぎるし、DQ10ショップで有料として購入になってしまうのでやめました。

もしマスクを使ってコーデする方はゲーム内で入手できるネレウスマスクや占い師のマスクあたりを購入することをおすすめします!

今後の予定ですが、やるべきことを果たしたので、新モンスター1000体討伐を再開します!

ダークトロルやキングスライム・強など一部のモンスターでは取り合いが起きて、いつじっくり狩れるのか把握できない状況です。

それまで弱くて狩りやすいモンスターを先に埋めていきたいと思います。


おまけですが、ノーマルサイズとビッグサイズ、キングサイズの新しい報酬全てゲットしました!

特にビッグサイズで最後に釣れたのはなんとホッケでした!

ホッケは魚の中で一番のお気に入りで、晩飯でたまに食べております。

またいつか豪華な魚料理食べてみたいなぁ(・ω・)


ではでは(^o^)ノシ



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる