目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-06-21 16:14:37.0 2020-06-21 16:15:10.0テーマ:おしゃれ活動

最強の呪文耐性用大盾「獅子王の大盾」購入!&学園であの姫の髪型復活?

こんちわ、またまたきましたリガ子です!


バザーで攻撃呪文ダメージ23%減の獅子王の大盾を購入しました!

お値段はジャスト470万G!


気になる基礎効果は

・HP+18
・雷ダメージ10%減
・攻撃呪文ダメージ7%減

だそうです。


買った理由はLv80のぜレスタイトの大盾が長く使っていて、そろそろ新しい大盾を買い替えた方がいいと思いこの大盾を購入しました!

同じ呪文耐性用のブルバックラーほどではないですが、敵からの雷攻撃や攻撃呪文ダメージを軽減することが出来ます!

ちなみに理論値だと700万以上します。

無事買い替えたので前使ってたぜレスタイトの大盾は結晶60個にして処分しました!

基礎効果で付いてたMPはなくなりますが、HPが大きく増えるので打たれ強くなります。


ドレアしてみました。


ドレア前はコチラ!



ドレア後はコチラ!




ドレア盾は前でもお世話になっている天狐の盾です!

メインとサブカラー共にシルバーにしました!


次の買い替え目標ですが、攻撃力+24の妖蛇のムチで1300万G以上貯める必要があります。

7月に実装される新コインボスも絡んでくるため、金策が辛くなるかもしれませんが、出来るだけ早く買い替えるように努力します!



あとおまけですが、アスフェルド学園で約3ヶ月ぶりにイメチェンしました!




よく見るとなんとアリーナ姫風の髪型になりました!


前回のイメチェンで違う髪型になってしまい、どうしてもアリーナ姫風の髪型で良くないかと思い、真剣に考えてみた結果

髪型だけなら学園で復活出来ると思い、イメチェンしました!


ただ学園で気になる点としては

・目をまつげが目立つ丸から縦長の丸状にしてアリーナ姫らしく
・メインでのアストルティアとは違って、おてんば姫セットが着れない

といったところでしょうか


しばらくこの髪型でスタートします!


あと竜王城イベント初日で魔法の迷宮にいるローラ姫と一緒とツーショットしました!

今回は特別に羽飾りを外すとこうなりますw




中世の昔話によくありそうな光景ですね!^^


ではでは(^o^)ノシ



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる