目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-07-04 15:15:48.0 テーマ:おしゃれ活動

他種族で魔族イメチェン!

こんばんわ!

もうすぐ魔犬レオパルド実装で、サポ3で勝てるかどうか不安で一杯なリガ子です。


今更ですが、人間とウェディ以外の他種族で魔族イメチェンしました!

順番に紹介します!


オーガ




肌の色を紺色にしてドラクエ版シャドウレディ風に


エルフ




肌の色を青にして石像になりかけたヨイちゃん風に、ヴァレリア様の子分?としてツーショット

よく見ると冥王ネルゲルがイスに座ってる姿にそっくりです。


ドワーフ




病魔にかかったワグミカ風に、リンベリィとのツーショット


プクリポ




肌の色を真っ黒にしてまっくろくろすけ風に、七夕イベント会場にいる農民ポカとのツーショット


個性豊かなキャラを肌の色を変えるだけでもイメージが変わったことを驚きました。

格闘ゲームによくある隠しカラーでやってるような感じがしました。


今後の活動についてですが、新しい海イベントで報酬がセクシーな水着がもらえるので、報酬が貰い次第、記事で掲載します。

あと気になってたのは7月16日に実装される魔犬レオパルドですが、実装当日は練習札を使ってサポ3で挑む予定です。

個人的かもしれませんが、報酬のアクセ予想としては

魔人の勲章の上位か新しいアクセになるかと思われます。

もし魔人の勲章の上位であれば攻撃時ためる用の魔人の勲章だけ伝承して火力特化での勲章を理論値作るかもしれません。

テンションでの確率をさらに上げる、もしくはたまに2段階テンション上げる効果があったら嬉しいな

ではでは(^o^)ノシ




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる