目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-07-22 23:11:25.0 テーマ:おしゃれ活動

マイコーデコレクション8

こんばんわ!

いつかリアルか夢でおしゃれ水着を着て泳ぎたいと思っているリガ子です。

今日から新海イベント「キミとサメない夢を」が始まりました!

前の海イベントより真夜中プリズランみたいに逃走役での操作や海の中にいるサメバーンを回避しながら5種類の貝を集めないといけないので、難易度が難しめになっております。

くれぐれも消化する際は余裕が出来やすい時間帯にやることをおすすめします!


さて本題に入りますが、夏にふさわしい新衣装3種類がきましたので、順番に紹介します!



1:ゼブラ水着セット




おきがえリポちゃんから30分試着してみました!

白黒の縞模様が綺麗です。



2:ワーニングな水着セット




新夏イベントでムーロンから貰える新作水着「ワーニングな水着」です。

シックな水着よりカッコよく、スポーティーな水着であります。


もしもオガ子だったら、エロすぎてたまらないでしょう。

近いうちに仮想メイク道具使って検証したいと思います。



3:サメスーツ青セット




新夏イベントでクエスト初回報酬で貰える新作水着です。

海をイメージに青色が良く合っており、背中にはサメのヒレみたいなもの付いて、ウェットスーツ白より超カッコいいです!

下にある足ヒレはショーと足ヒレで色を黒からグレーブルーにカラーリングしました。

試しに装備してみて色的にほぼ一致してて良かったです。

ちなみにバザーでグレーブルーマリー10個使用で4万Gかかりました。


ワーニングな水着セットとサメスーツ青セットの2種類だけマイコーデ登録しました!

その代わり黒のシックな水着とウェットスーツ白については古かったので削除しました。

次のエロっぽい水着がくるまで2つの新作水着で活動したいと思います。

数日に1回程度ですが、一部の職業で試着してみます。


ではでは(^o^)ノシ



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる