目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-10-30 20:54:50.0 テーマ:おしゃれ活動

あの美少女剣士降臨?渾身のイメチェン!

こんばんわ!

明日はハロウィンなのにふなっしーの着ぐるみを着てヘッドバンキングしたいと思っているリガ子ですw

すぐバテるけどねあははww


さて本題に入りますが、メギストリスにある美容院でイメチェンしました!



髪型をロングヘアーにし、髪色をラベンダー、目の色をシーグリーンにして明るめのキャラにしてみました!

ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡や暁の女神、ファイヤーエムブレムヒーローズに登場している美少女剣士「ワユ」をDQ10で再現してみました。


ワユに合う髪型を完全再現することはできなかったんですが、それに近い髪型を探してみたらこの髪型と目の色が合ってたので、無事生まれ変わってよかったです。

登録されているマイコーデであまり目立ってなかった学園のジャージ姿で写真撮影




他のマイコーデもそれなりに合ってたのでイメチェンして正解でした。

ちなみに前の髪型である戦乙女レナス風ですが、カッコよかったけどイメージが暗く、見飽きてしまったからです。

魔族になってしまうと魔物っぽくに見えて怖かったです。


今後はワユに合いそうな女性剣士風のコーデを作るかどうか検討しております。

妖精の姿見を使って、欲しいドレア装備をモンスターを何度も狩って白宝箱狙いやDQ10ショップでお買い物したりなどやることがいろいろあるかもしれませんが

少しでも早く終わらせて、より完成度の高いコーデにしたいと思います。

完成時期としては早くても11月上旬、遅くても11月中旬か下旬あたりになりそうです。

ドレアが完成次第、記事で掲載する予定です。


おまけですが、バザーでしぐさ書「かわいがる」を購入しました!

お値段はジャスト237万G!

しぐさした時の写真はコチラです!






住宅村などで仲間モンスターが近くにいたら面白そうですね。

普通だとイチャイチャしたようなしぐさって感じかな(・ω・)


後程検証するかもしれないです。

ではでは(^o^)ノシ




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる