目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-11-23 14:23:17.0 テーマ:おしゃれ活動

「コレクター・ハルナ、決めます!」究極のイメチェン!&ブレス耐性用ミラーアーマー上購入!

こんちわ!

今年最後の3連休最後の日であっという間に終わって、明日から地獄の4日間を突入しようとしていますリガ子です。

12月29日から年末年始の冬休みがくるまで仕事です。


今日の昼、メギストリスの美容院で人間女性のみイメチェンしました!






今回は90年代の人気アニメ「コレクター・ユイ」より、如月春菜(きさらぎ はるな)をDQ10内で再現出来ました!


オリジナルでは目がたれ目かつ四角よりでしたが、DQ10内で現代風にアレンジ!

髪型をロング、髪色をストロベリー、そして目の色をミストグレーにしました!


主な理由は近日ドレアするコレクターハルナの悪魔化した「エビルハルナセット」に向けて、髪色と目の色を如月春菜本人の画像を見て変えたからです。

来年以降になりますが、コレクターハルナ風ドレアも検討しております。


さらにチームユニフォームを変えました!






ユニフォームはレギオンゼーレでメインカラーをブルー、サブカラーをピュアスノーにしてみました。

まるでミニスカポリスみたいですね。

パンチラもなかなか良いです。^^


あとバザーでブレスダメージ38%減のミラーアーマー上を購入しました!

お値段は[ 5,259,900G ]です!


主な理由は今後の強敵討伐でブレス多用してくるモンスターでのブレス対策です。

強力なブレスがきてもブレス耐性用の盾と体上でダメージを最小限に抑えますし、心頭滅却またはフバーハがかかっていればほぼノーダメージになります。

特に破界篇のボスでブレスがくるかどうか気になるけど、戦士で良く行くので、それが対応出来るものいたら試してみたいと思います。



ドレアした写真ですが、前回隠しカラーでの記事を掲載したため、今回はお休みさせていただきます。


それまでドレア用の装備品やカラーリングに必要な花をいつでも購入出来るように金策強化して参ります。


ではでは(^o^)ノシ




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる