目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2020-11-25 21:53:44.0 2020-11-25 21:59:41.0テーマ:おしゃれ活動

エビルハルナ風ドレア完成!&魔女の玉プリズム購入!

こんばんわ!

いつかコムネットの世界に行きたいと思っているコレクターリガハルナです。


超今更ですが、エビルハルナ風ドレア完成しました!

製作開始してから約1週間かかりましたが、失敗もなくドレスアップしました。






元ネタは90年代の人気アニメ「コレクターユイ」の第1期の23話に登場した如月春菜が

グロッサーの力によって初期化され、悪魔と化した姿である

エビルハルナ登場してから約7分しか出ていないレア級のキャラであります。


ディアブロウィング装着したものがコチラになります!




エビルハルナらしく悪魔の翼があれば良いと思い、付けてみました。

ホントだったら、ダークネスウィングを装備すればより悪魔らしさが増すと思いましたが、入手条件は聖守護者の報酬で受け取る必要があり

今から羽集めようとしても、聖守護者のボス自体はサポでもかなり厳しいと思うので断念しました...

サポ3で安定して倒せるようになったらダークネスウィングだけ交換するか検討中です。


今回使用したドレア装備品とカラー花はコチラになります!


                メイン      サブ

頭:キュートなイヌミミ   ポイズンカメリア ラベンダースズラン  
体上:天宮騎士のよろい上  レッドローズ  ラベンダースズラン
体下:あぶない水着下    ポイズンカメリア   なし
腕:小悪魔グローブ    ポイズンカメリア ポイズンカメリア
足:スイートヒール    ポイズンカメリア ポイズンカメリア
顔アクセ:額のしずくシール ラベンダースズラン ラベンダースズラン
顔コーデ:占い師のマスク  ポイズンカメリア サンゴールドスズラン
かさ:ディアブロウィング  なし        なし

カラー花購入メモ済!

ポイズンカメリア:70個 4129G
ラベンダースズラン:40個 4100G
レッドローズ:10個 5500G
サンゴールドスズラン:10個 11480G

値段:25,209G


DQ10ショップ購入メモ

キュートなイヌミミ:305円
あぶない水着下: ショップでフリーパスとしてゲーム内に送った!
小悪魔グローブ:305円
スイートヒール:330円 ※スイートセットを購入した!
額のしずくシール:305円
ディアブロウィング:ゲーム内のカメレオン傘で装備

合計:1,245円済

DQ10内で購入メモ

占い師のマスク:取り寄せ商チャガナで購入した!

天宮騎士のよろい上:白宝箱狙いでベヒードスを狩ってゲットした!


といった感じです。



エビルハルナの赤いブラジャーを天宮騎士のよろい上でカバーしました。

スカートはチアガールの服下だとスクール応援団セットを購入しないといけないし、スクール応援団セット自体は値段が800円かかるので、予め購入してあるあぶない水着下で代用しました。

あぶない水着下のおかげでオリジナルにはないエロさが増したエビルハルナが出来ました。

似過ぎても面白くないので、ここはDQ10風にアレンジしました。


あとDQ10ショップで魔女の玉プリズム購入しました!

お値段は1430円です。


カラーリングでメインカラーをビリジアン、サブカラーをコアブラックにして宙に浮いたスイカドルボードにしてみました。





ちなみにエビルハルナのマスク装着したのは占い師のマスクでポイズンメインにしてみました。

マスクしても似合ってて良かったです。^^


あとおまけですが、おきがえリポちゃんで青年貴族のコートセットを試着してみました。





まるで洋風のボーイスカウトみたいな衣装で、大人っぽさが増した気がします。


今後の予定ですが、甲冑剣士コーデに合う片手剣ドレアを製作するか検討しております。

ネレウススピアが交換次第、妖精の姿見でいじるかもしれないです。

あとコレクターハルナ風ドレアでは近いうちに妖精の姿見でどの衣装にすれば合うか、どの色にしたらいいのかまだ決まってないため

早くても12月下旬、遅くても1月上旬で冬休みが終わるまでに完成したいと思います。

それまで金策や白宝箱での装備品集めなど積極的に取り組んで参ります。


ではでは(^o^)ノシ




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる