目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2021-03-21 22:19:42.0 2021-03-21 22:35:36.0テーマ:おしゃれ活動

「あなたに私は倒せない!」念願のDOAかすみ風ドレア完成!

こんばんわ!

女性キャラになってから1年1ヶ月経ちましたリガ子です。


タイトルの通り、おかげさまでDOAかすみ風ドレア完成しました!

ホントだったら5.5前期期間中に行う予定でしたが

妖精の姿見で理想のドレア装備品がいち早く見つけることが出来たし、髪型もバージョンアップ前にしたほうが良くないかと思い、思いっきりイメチェンしちゃいました!


マスクとメガネオン




マスクとメガネオフ





今回使用した装備品とカラー花などはコチラになります!


                メイン      サブ

武器:リィンの短剣     オニキスダリア  サンゴールドスズラン

頭:ステージリボン     イエローリップ   イエローリップ         
体上:スチームスーツ上    ブルーリリィ    ブルーリリィ
体下:エテーネのこしぬの  ピュアスノーリリィ  ブルーリリィ   
腕:マタドールグローブ    ブルーリリィ  ピュアスノーリリィ 
足:ゴシックニーソ      ブルーリリィ  ピュアスノーリリィ  
顔アクセ:いやしのメガネ    なし       なし
顔コーデ:ネレウスマスク  ブルーリリィ   サンゴールドスズラン        
かさ:なし         なし       なし


カラー花購入メモ済

オニキスダリア10個:28,000G
サンゴールドスズラン10個:8,000G
イエローリップ20個:3,000G
ブルーリリィ60個:18,200G
ピュアスノーリリィ30個:131,490G

値段:188,690G


DQ10ショップ購入メモ済

リインの短剣:フリーパスで送った!
スチームスーツ上:フリーパスで送った!


合計:0円


DQ10内メモ

マタドールグローブ:500G
エテーネのこしぬの:10G

総合計:510G


今回は90年代後半の人気格闘ゲーム「デッド オア アライブ(以下DOA)」より

ハヤテの妹であり、兄の仇を探し出して倒すために最大の禁忌とされる抜け忍となったくノ一です。

DOAのキャラの中では火力は低いが、スピードが高くて初心者でも使いやすいです。

他にも白と赤主体の2Pカラーや6で登場している戦闘服のコスチュームがありますが

人気が高い青主体でのくノ一系コスチュームの方が良いと思ったからです。


過去にDQ10ショップで購入したことある一部のドレア装備品をフリーパスとして送ることが出来たので、お金はタダで済みました。

マタドールグローブはバザーで購入し、エテーネのこしぬのは新エテーネ村にあるよろず屋で買いました。


茶髪ロングにした理由はDOAかすみ使用した時、ホントだったらポニーテールや三つ編み、ストレートロングにするか迷っていましたが

DQ10だとストレートロングの方が無難だし、過去にアスフェルド学園で紫ロングヘアーでの活動が数日しか使ってなく、後悔してたのでゲーム内で復活しました。

おでこが目立ちますが、ここはDQ10風のアレンジとして、この髪型にした方がくノ一らしくて良いと思いました。

短剣ですが、リィンの短剣復活!

かすみが使用している武器に近づけるように色を見てカラーリングしました。

ちなみにファントムダガーは片方が変えても見栄えが良かったので残してあります。


過去にマイコーデ登録してあったお正月セットですが、諸事情により消しました。

これからはイベントの新衣装貰っても、試着での撮影ぐらいしか使用しないので、マイコーデ登録はしばらく控えるようにしております。

もし今後のバージョンアップでコーデ枠が増えていれば次の新作ドレアを作るかもしれませんが、キャラコスでの製作はしばらく休止させていただきます。

これからはバトルや金策、5.5前期からLv上げメインで活動して参りますので、どうか応援よろしくお願い致します。〇¬

ではでは(^o^)ノシ



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる