目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2021-04-13 21:40:57.0 テーマ:釣りじまん

釣りでビッグ&キングサイズ新報酬ゲットのお知らせ

こんばんわ!

近いうちに種族女性でKOF覚醒レオナ風赤髪ポニーテールヘアーにまたイメチェンするか検討しておりますリガ子です。


タイトルの通り、釣りでノーマルとビッグサイズ、そしてキングサイズの新報酬受け取り完了しました!


アプデ直後の忙しさとLv上げも絡んできて、終わらせるのに2週間かかりました。


4月13日の夜、釣りでビッグ・キングサイズ埋めでは5.5前期で追加された新お魚を中心に埋めました。


主に釣れたのは


マオナガ ビッグサイズ

ミノカサゴ キングサイズ
ブロブフィッシュ キングサイズ
レッドアロワナ キングサイズ


そして一番最後に釣れたのは「キンギョ白赤 キングサイズ」でした。





だいぶ前からキングサイズ狙いで数百回釣っても、なかなか出なくて挫折したことがありました。


最近になってからキングサイズ出る確率が上がったおかげで、時間かかりましたが、なんとかキングサイズのキンギョ・白赤を釣れて、釣りでのビッグサイズとキングサイズ埋め無事終わらせることが出来ました!

地味に長かったです。


ビッグサイズ新報酬 オクトバスター




キングサイズ新報酬 イカスピアー






1人でやるべきことがある程度めどがついたので、あとは近いうちに行う邪神天獄新ボス討伐とサポ3で暗黒の魔人強討伐するぐらいになりました。

どちらも手強いと思うので、狩るのに大変かもしれませんが、気を引き締めていきたいと思います。

ではでは(^o^)ノシ




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる