目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2022-01-31 21:48:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝・アンドレアル卒業!&今後の活動について

みんな!こーんにちーわ!

お笑いコンビ「錦鯉」の仲間入りしたいと思っているリーガルです。

それを言うなら「こんばんわだろー!」


タイトルの通り、紫竜の煌玉HP理論値達成し、アンドレアルを無事卒業することが出来ました!

実装してからわずか6日で早く終わらせることが出来て良かったです。

ちなみに紫竜の煌玉HP理論値達成後のHPは+75になりますので、まだ完成してない方は頑張ってください!

野良での持ち寄りでは自キャラ旅芸人、魔剣士、旅芸、僧侶というPT構成、もう1つは自キャラ占い師、魔剣士、旅芸人、僧侶のPT構成の2通りで行ないました。


こちらでの占い師では開幕星のわたぼうでアンドレアルを眠らせ、月のタロットで幻惑かけたり、回復が間に合わない時での対応として太陽のタロットを多めに入れました。


状況に応じて、エンゼルの力やエンゼルの審判も入れてるので、立て直しも楽になります。

あと占い師のスキルを急遽見直しました。

今まではムチと棍、弓スキルを入れてましたが

アンドレアルなど強敵討伐での対策として、弓と棍スキルを削除

ムチスキルを200だけ残し、代わりに片手剣と盾スキルを200に振り、余ったスキルはコロシアム用として格闘スキル120である「達人の呼吸」を入れてみました!

火力は下がってしまいますが、メタル迷宮でのLv上げがやりやすくなると思うので、近いうちにドレアムやシドー討伐で試しにやってみたいと思います。



今後の活動について


明日から日課が終わり次第、6.0新モンスター1000討伐を集中的にやっていきます。

あと2月2日からアストルティアクイーン総選挙が始まります!

今年は新しい女性キャラも参戦来ると思われるので、どんな内容でくるか楽しみです。


3月あたりに超DQ10TVでVer6.1情報がきます。

6.1はもしかしたらLv120の新防具が登場すると思います、

個人的ですが、特に気になってる旅芸・レンジャー、スーパースター、踊り子用の???セットや僧侶・魔法使い・賢者、占い師、デスマスター用の???セットといった新防具でセット効果が楽しみです。

6.1実装後、攻略サイトとかでセット効果を見て気に入ったものあれば買い替えるか検討しております。

新防具買い替えたと同時に、もしかしたらアイラ風ドレアを復活する予定です。


それまで金策を積極的にやっていきます!

ではでは(^o^)ノシ



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる