目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2022-02-03 16:32:04.0 2022-02-03 16:32:29.0テーマ:おしゃれ活動

呪文発動速度用輝天のブーメラン購入!

こんちわ!

近いうちに人気格闘ゲームKOF15をやり始めるか検討しておりますリーガルです。


先日、バザーで呪文発動速度12%+攻撃時5%でルカニの「輝天のブーメラン」を購入しました!

お値段はジャスト1000万Gです。


気になる基礎効果は

こうげき魔力+90 かいふく魔力+90 おしゃれさ+26 おもさ+11

行動時10%でピオラ2段階
行動時5%で早読みの杖


輝天のブーメランを購入した理由はアンドレアルやムドーなど強敵討伐やアストルティア防衛軍で旅芸人や賢者で行く機会が多く、攻撃よりも回復や蘇生する頻度が高くなったからです。

ブーメランを購入する時、今までは錬金効果で攻撃力にこだわってましたが、他の人が掲載しているブログ記事やとあるフレンドさんからのアドバイスで速度ブーメランあった方が良くないかと思い、呪文発動速度12%+攻撃時5%ルカニ付与のブーメランを買ったからです。


基礎効果で行動間隔短縮で手数が増えたり、早詠みの杖が付いていればベホマラーやザオラルの発動速度がもっと上がるので、立て直しが楽になります。

あと防衛軍や万魔で周囲の敵にたまにルカニで守備力ダウンが付与されるのでダメージアップも期待出来るでしょう。

仲間モンスター「ミステリドール」も装備出来るので、ザオの発動速度がかなり上がると思います。

前使ってた希水晶のブーメランは結晶84個にして処分しました。

特技ダメージアップはなくなりますが、状況に応じてブメ持ちながら回復と蘇生、範囲攻撃して状態異常をいれたりなど機能性に力入れていきます!


無事買い替えることができたのでドレアしました!

ドレア前はコチラ




一瞬フレアがかかったような光の演出がやばいですね。


ドレア後はコチラ






前からお世話になったウーレイシャンが愛用している羅盤をサンゴールドのシルバーサークルへドレアしました!

丸くて見栄えが良いですね。


近いうちにコロシアムバトルGPで役立つ状態異常の手袋を買うかどうか検討しております。

それまで金策を欠かさずやっていきたいと思います。


おまけですが、アストルティアクイーン総選挙の報酬でリナーシェとユーライザ、ナンナの像・庭ゲットしました!




まるで天界三姉妹みたいなイメージで可愛いです。

ではでは(^o^)ノシ



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる