目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2022-08-20 22:21:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝・エビルプリースト卒業&今後の予定について

みんな!こーんにーちわー!

最近Youtubeでナショナルキッドや仮面ライダー竜騎など新しく配信されるものがくると思わずテンションが上がっちゃうリーガルです。


タイトルの通り、邪教司祭の勲章会心と暴走ダメージ理論値達成しました!


持ち寄りでは前半自キャラ天地や賢者、僧侶、最後は高速周回目的で魔戦で行きました。

最終的に動画は撮ってないですが、討伐タイムが1分19秒29という最速記録が出たので良かったです!

アクセ合成では何度やっても会心と暴走ダメージ+7ばっかりついて、完成するのに時間がかかってしまうことがあって焦りました。

+10がつかないまま1週間ほど放置して、今日の夜に11枚ほど持ち寄りし、エナジーが28で最大値10が付き、エナジー30の必ず会心でようやく完成したからです。

幸い全滅は一度もありませんでした。

DQ10内でやるべきことは完全になくなりましたが、リーネのアクセ合成のLvがまだカンストしてないので、今まで理論値達成したことあるアクセを再合成を上手く使って経験値を稼ぐことになりそうです。


今後の予定ですが、21日(日)は週課で試練の門やピラ、万魔などの更新及び消化!、パニガルムでフルポティ討伐!

あと22日(月)は朝からサーバー機器での長期メンテで朝ドラ出来ないので、強ボス討伐や日替わり討伐など日課による消化は夜になりそうです。

そして23日(火)から今まで放置してた魔因細胞集めを再開するか検討しております。

年末に討伐予定であるサポ3でドグドラを準備するため、魔因細胞と回収器を出来るだけ集めていきたいと思います。

ではでは(^o^)ノシ



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる