目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2022-11-27 14:43:57.0 2022-11-27 14:55:48.0テーマ:その他

[DQ10オンライン]万魔の大紋章によるアクセ合成終了のお知らせ&今後の活動について

こーんにーちわー!

朝の情報番組ZIPで12月の金曜パーソナリティ「錦鯉」の出演が決まってテンション上がっていますリーガルだよ!

告知しすぎだろー!w


さて本題に入りますが、おかげさまで万魔の大紋章アクセ全5種類理論値達成し、大紋章のアクセ合成終了しました!


これまで理論値達成した大紋章アクセはコチラです!


ハルファスの大紋章

・攻撃力ときようさ
・攻撃力と守備力


アガレスの大紋章

・攻撃魔力ときようさ


ブエルの大紋章

・回復魔力と守備力
・回復魔力と素早さ


アモンの大紋章

・重さと守備力


グレモリーの大紋章

・おしゃれさと守備力


合成効果と合わせると全部で7種類達成したことになります!

万魔が実装してから7種類完成するまでに約3年かかりました...

地味に長かったです。


今後、次の上位アクセが来るまで破片や紋章アクセの店売りを使って金策強化して参ります。

あとサポ3でドグドラ討伐は12月10日の日課と福の神持ち寄り終わり次第、挑むか検討しております。

ある分だけの魔因細胞と細胞回収器を使って、上手く倒せるかどうか分かりませんが、全力でやっていきたいと思います。


討伐成功次第、報告記事で掲載する予定です。

コロナとインフルによる流行が継続中で、寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けてくださいね。

ではでは(^o^)ノシ



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる