目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2013-10-08 08:38:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボスを消化するの巻

季節の変わり目でいまいち調子が出ないせいか。
普通にボス攻略日誌です。
前はあんなにフル回転できてたのに。夏の魔力のせいか?

このあいだの日曜の活動です。
ミネア様にもらったバズズコインを消化すべく
チムリダのひびきと相談。誘えるチムメンがいねえ!

ここで、INして間もないリノアさんに急きょ協力をお願いし
そのフレの・シュウ・さんの引き出しにも成功!
声掛けたらすぐに応じてくれるフレがいて
ぼかー、しあわせだなー。

そんなわけでバズズ戦!
の前に、召喚したお二人で漫才が始まる。
レンダーシアでショーするときは、応援に行くよ。

バズズ戦。
結構あぶない場面もありましたが、勝利!
初なのに、ソサリゲットしました!!
やっぱり事前に「どうせ聖水だろ」とつぶやいたのが功を奏したか
無欲の方が引きがいいな。

あと、バズズが武好きホモのおかげで、あんまり
狙われなかった気がする。
・シュウ・さん、後ろの方は死守できたかえ?

このあと、ボクのわがままに応じてもらって
Vロン、Vロン強、サイキョーVロンにも付き合って
もらいました。
まずはVロン。

次にVロン強。

最後に、サイキョーVロン。
あんまり変わらんなー。

こちらも全滅の危険がありましたが、無事勝利!
称号もくれよ。

このあとの顛末は、リノアさんがひびきのバグ家に招待されましたが
内容はリノアさんの日誌を見てください。
その間ボクは二人を無視して、自宅のハウジングしてたw


急なお願いに応じてくれたお二人、本当にありがとうございました。
先日のベリアル戦でも別のフレがすぐに応じてくれたし
アストルティアはやさしさに包まれてるなあ。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる