目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2013-10-15 06:59:57.0 2013-10-15 07:40:06.0テーマ:フレンド

土曜日はフレいっぱい

12日土曜日のベストショット。
旅芸人アクロバットスターをカッコ良く決めたのに
うえっくさんの股間に隠れるヒドい構図w この3連休は人並みにドラクエ三昧でした。
先週の日誌は、ゼルダやるとかヒドいこと書いてますw
まあ、タイトル通り、12日土曜日はフレと
たくさん遊んだ日でした。

金曜の仕事上がりはグッタリで、翌日早朝に2日分の
日課を片付けるようと、朝活しました。
そのついでに魔法使いクエをしている最中、
いなり〜さんから七不思議クエのお誘い♪
ラギ雪原でそのフレのイサヲさんともご一緒しました。

イサヲさんは変態でうえっくさんが大好きという点が
ボクと共通しているそうでw

この日は結局出なかったので、せつげんりゅう狩って
迷宮ご一緒して別れました。

このあと起きてきたゆりと合流。
朝はお互い時間がないので、そこそこで落ちました。
実はこの日、検査で胃カメラ飲んだのですが、
あまり思い出したくない。 夜になって再びIN。
フレになってからに直接の交流が無かった
プコさんをお誘いする。
太鼓持ちになってもらおうwと、にゃすけに声かけて
いっしょに迷宮行く。
いつものとおり、迷宮ではおしゃべりしながらクリア。
やはり交流は迷宮に限るなあ。なんか、アフロの話ばっか
していた気がするw

プコさんと別れ、ゆりとまた合流。
この3人はヴェナリードクエ2話がまだなので、
受注して、詩歌の遺跡に行く。 詩歌の遺跡入口で進め方がわからない女性がいらっしゃるため
紳士的にお誘いし、なかまになり一緒にクエをしました。
もちろんフレになりました。
こんときのナンパは自分でも神がかっていたと自分を褒めて
あげたい。

災厄を誘われましたが、遅い時間なのでお断りし、その女性
とは別れる。

また3人になったところで、INしてきたうえっくさんを
スナック人妻をエサにw誘う。
このときの写真は撮り忘れたが、いつも通りの人妻でした。
バーテンのなおおさんとフレになる。この勢いで
とうとうヒトミママとフレになったぜ!うはははは!! 人妻中、フレチャでそらさんから、イーター狩りを教えてほしい
ということで、人妻のひとたちに聞いて回る。
レンのてなずけるが必要と?持ってねえや。
条件を満たすうえっくさんが手助けしてくれることに!
おお、一流紳士だ!
うえっくさんとゆりをお店から連れ出し、そらさんの
イーター狩りに協力したというのが、冒頭の写真につながるわけです。

なんかフレいっぱい自慢の日誌になってしまったな。
出勤時間なんで、このへんで。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる