目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2013-10-16 08:28:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日曜日は迷宮いっぱい

13日日曜日のベストショット。
迷宮疲れで眠れる美女たち。そしてPNT。 連休二日目の日曜日は、ゆんぼうさん企画の迷宮巡りツアー
に参加しました。
詳しいことはゆんぼうさんやニノリーナさんの日誌を
ご覧ください。 18時の開始にすぐ行きました。ボクが一番のり~。
まだ集まりが良くないので、ゆんぼうさんとボクそれぞれ
知り合いを呼びました。
ボクは我がチーム唯一、チムクエに熱心な男
りゅくを呼びました。

迷宮いこー、って誘って、チームイベントの趣旨を
説明したところ、急な話にびっくりしてました。
そしてゆんぼうさんも「今から説明なの!?」
とびっくりww

フレになったばかりのカオリーンさんともこのイベで初邂逅♪
いつも硬派なお召し物を着ているけど、この日は
かわいらしいカッコで登場でした。
...食べたい(性的なイミでw

性的といえば(ひどい振り方w)、ご一緒した
ニノリーナさんも下着姿のまま迷宮に潜ってましたね。
サービス精神なのか、ただの露出狂なのか知りませんが
写真を残さなかったのは、ランスロー一生の不覚!!

それから、迷宮を何周も潜りつつ、チャットを楽しみました。
おお!プレーヤーイベントらしいぜ♪
冒頭の写真は迷宮抜けたあとの回復シーンです。
うはっw

3時間過ぎた後、疲労がたまったのと、その回は真面目に
僧侶したため無口になっちゃいました。いったん落ちて
風呂入って疲労回復。
22時のイベント終了を見届けようと、再びINして
スタート地点のゆんぼうさんちに行く。
ほどなくして、迷宮メンバーは戻ってきました。 最後の回で、てるやさん(ドナルド)が合流。
毎日INしたときにあいさつをくださる律儀なおひとです。
いつか遊ぼうというひそかな約束をやっと果たせました。 最後のボス前でポーズ。
ゆんぼうさんの締めの言葉のあと、解散となりました。


初のプレーヤーイベントでしたが、参加してホントに
良かったです。迷宮は貴重なフレとの交流の場なので、
いまさらですが、運営に感謝です。

ゆんぼうさん、ご一緒したみなさん、
楽しいひとときをありがとうございました。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる