目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2014-01-25 10:34:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「闇に眠りし王」みか、キツネ、ランダと災厄の王を倒した!

「闇に眠りし王」通算3回目の討伐です。

昨晩仕事上がりでINした後の22時ちょい前だったかな?
フレのみきてぃさんから、旧災厄23時開始に
僧侶一人欲しいというお誘いを受けて、快諾して
さくっと倒してきました。

いあ、違いますね。上の写真みたくコロンしてる時間が
長かった気がします(笑)


急な話だったので、どんなパーティー構成だったか忘れました(笑)

なんだか、お仲間うちのテンポの良い会話について行けず、
この日はマジメな僧侶キャラに徹していた気がします。
みんな強いですね〜。

災厄戦はパラ3人が抑え込んでキャンセルショットが良く入って
僧侶は回復と聖女と、ときどきぶきみとせいすい、
魔法使いがメラミ打ちまくる、そんな感じで安定し、
黄色になった後もキラポン入れて魔蝕対策はばっちり
だったはずでした。

ただ、キャンセルのあとにすぐインドラの矢が連発来て
(だったかな?)大崩れした後、ザオラル聖女掛けまくって
ベホマラーは他の僧侶に任せて立て直そうと必死でした。

結局乱戦のまま、気がついたら終わってた。
そんな感じです。

討伐後の記念写真です。

横に広がってると、どうしてもカメラ操作がうまくいかなくて
いい距離感の写真が撮れません。
お一人、右側の集まりでジャンプしてましたが
タイミングを外してしまい写せませんでした。

なにか他にも違和感があるけど、気のせいだろう。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる