目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2014-06-19 22:34:14.0 2014-06-19 22:45:05.0テーマ:フレンド

土曜日はチムフレに強ボスに女体盛りな日

もう一週間たちそうですが、先日の土曜日の話でも。
ひさびさにドラクエを満喫したってカンジの良い一日でした。

チムリダチムメンと久しぶりの再開♪

特にチムリダとはもう11ヵ月にもなる付き合いで
同じ僧侶メインで、W僧侶のコンビネーションは
なかなかのものだと思ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
キャラデリ前はやや遊んでなかったのですが
この日はほぼ一日一緒でした。

チムリダと、またまたフレ復活したウェディ娘の
スリーマンセルで、強ボスツアーとしゃれこみました。

うん、腕前は落ちてない。
天魔以外の5大陸ボスはこの3人で、ストレート勝ち♪
3時間近く戦ってたので、ウェディ娘フレがお疲れで
休憩に入り、天魔は二人で倒してこっちも休憩に入りました。

休憩から戻ったところで、今度はレンダ強まわりに。
今回はチムリダと、チムリダ共通フレのエル子さんと、チムメンの
フォーマンセルで、ベルムドムッチは倒しつつも、
腕は無理でした。戦士魔戦僧2だと、腕が好き放題しすぎて
最初から無理だったかもね。


終わったときは、たぶん日付が変わってたような。
そして、自宅でモゾモゾしてたときに、またまたw
復活したあねごフレさんから、迷宮のお誘いが♪ヽ(´▽`)/ 美女3名さまと、変質者の共演だす♪
迷宮も楽しいですが、このあとのお話しはもっと楽しかった。

なんか、とんでもない引っ掛けをして、すごいセリフを
引き出したような記憶が。
お二人とは初顔合わせでしたが、そのままフレになってもらいました。

お休みの日、この他にもフレ復活したフレさんたちと
いろいろおしゃべりしたし、久しぶりにティア充な一日でした。

おしまい。









ん?なんだっけ、この写真。
記憶が(´Д`) えなりかずき「先にシャワー浴びてこいよ!」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる