目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2014-06-24 07:48:55.0 テーマ:イベント

撮影場所「七夕の里 星見の台」

写真の日時が2:45。今、電車に乗っているのが7:30。
この意味が分かるかー!(笑)

昨日スタートのイベント初日、とんでもないin時間にも関わらず
クリアできました。

イベントというと、思い起こせば昨年のハロウィンから
仕事で帰れなくてinできない日々が続いた苦い思い出が。
この日も早く帰ろうと決めてたのに、アホ上司が無駄な仕事
(お客様、これ要らないといってるのに...)を作ってくれたおかげで
帰ってinできたのが午前1時。

福引まわりと迷宮したら、イベントの開始だけしようとしたところ
旧災厄をしてたフレがイベントまだとのことなので、
お付き合いいただけました。
(昨年は見知らぬ男同士で初クリアしたような(´Д`)

うむ、職人全員の力を結集するあれですか。
ぼくは木工、フレはさいほう(衣装は自作だそうで(^.^)、
男役は大剣と装具とお供えが必要だそうで、自作は無理ですね。

お供えはもらいましたが、それ以外は25000円ほどの出費で済みました。
(時間を買ったと思えば、安い安い♪)
そして、まあ、福引券とうちわをゲットですわ。


なんとなく、それとなく、イベントをクリアするまで
遅い時間までつれ回してしまったのに、文句ひとつ言わず
お付き合いしてもらって、うれしかです(^o^)

あと、遅い時間なのに、何人かとフレチャもできたし、
楽しいなあ、アストルティアは♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる