目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2014-06-26 23:53:07.0 テーマ:フレンド

恋せよ乙女たち♪

ド深夜に七夕イベント会場に行ってはみたが、
ひとは少ないし、いるのは成立済みのカップルだけなので
さみしく帰ってきたランスローです(笑)
初日はできましたが、それっきりですね。

まあ、それはともかく、
偉そうにアストルティアの恋愛感を語るわけではありませんが、
男女仲良くしてるのを見ると、最近は嫉妬するより、ほっこり
あったかい気持ちになります。

フレ・元フレで何人か、そういう関係の相方さんがいます。
以前そうで、ぼくみたいに関係が壊れちゃったひともいます。

以前盲目的にひとりの相手を想い続けて、ずっと一緒に
いるべき、いないといけない、とか、ある意味深みにはまって
いた時期がありました。だから、お互いタイミングが合うときは
いっしょにいようとして、お互いの想いがピッタリはまったときは
とてもうれしかったです。

だけど、時間があわないうちに、いつしかすれ違いが多くなって
次第に相手の気持ちが離れていってるのに気がつかず、大きな
ギャップが生まれたときは、いまにして思えば手遅れだったなあ。


ティアに復帰してから、そんな経緯があったからか、何人か
恋愛継続中または過去に恋愛していたひとと、そういった
恋愛の話で盛り上がったりしたことあります。
(意外に乙女脳かもしれない(笑))

元フレに、そんなこだわりを持たず、ゲームなんだから
もっと気軽に楽しんだら?と諭されたこともあります。
でも、恋愛は楽しいし、想いが通じなくなったときは
死ぬほど辛かったけど、それでも楽しい一面を知ってるから
また恋愛したいなあと思っているわけですよ。

だから、現在進行中のフレさんを見たり、日誌で話を聞くと、
なんかこっちもニッコリと幸せな気持ちになります(⌒‐⌒)


ぼくも、また新しい恋が始まりそうな予感があります。
自分からひたすら望むのではなく、相手が求めているとき
てをさしのべて、お互いに本当に望む形の関係を気づけたらなあ。


しかし、仕事が忙しくて、ぜんぜん会えねえ(´Д`)
あっさり終わらないか、心配になってきたわ。
だれかたすけてー(/≧◇≦\)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる