目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2014-08-16 12:53:36.0 2014-08-17 18:38:45.0テーマ:フレンド

おかえり、ねえさん

去年の10月くらい、ぼくと一番親しかったフレと
もう一人、ねえさんと呼んでいたフレの3人で
何をするにも一緒だった時期がありました。

今は三人別れてしまって、ふとしたことで、ねえさんのキャラは
デリートされていることに気づきました。
いろいろ考えてしまったけど、ただはっきりしているのは
悲しかった。


今朝、起きがけでこのページを見たら、知らない方からの
フレンド申請が。日誌からかな?と相手のページを見て、
そのコメントから、いないはずのねえさんの転生wである
ことが分かり、よろこんで受託しました。

向こうもいろいろあって、こういう形になったと思うけど
「キャラデリを責めるひともいる」って言うけど、
ただただ、また会えてうれしいと思った。

こういう心境のときって、うまい言葉が見つからねえ(笑)
また声をかけてくれて、ほんとうにありがとう。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる