目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2014-09-16 07:58:05.0 テーマ:その他

わりと満たされているティア生活

最近日誌熱が低下して、あんまり書いていませんが、
書くことがないというより、楽しいことが多くて
わりと満たされている感じがします。

レベル。
オールカンストには程遠いですが、よく使う職はカンストし
70台も結構増えました。メタキンをよくおごってくれる
やさしいフレたちのおかげです。

ボス。
強ボスは全くやらなくなりました。強戦士の鍵のおかげで
いつでもいけると、まったく。オーブ安くなったしw
そのかわり王家の迷宮のおかげで、カードボスの機会が
ものすごく増えました。
パラディンを必要とするガイアバラモスグラコスは
わりと呼ばれて、コンスタントに倒せています。
昨日はグラコスのなかま呼びを完封し、わりと自信あります。
パラディンでよかった。

ハウジング。
というより、スマフォふくびきで家具が腐るほど当たるので
てきとうに家にかざってます。
噴水は自分ち以外に配ってます。片付けがめんどう。
一生懸命トマトを栽培しては売って生計を立ててましたが
最近花の方が値段が高いので、また花に戻りました。

ストーリー。
飛竜はまだ先かな。2.2を相方さんとマイペースに進めています。
今の相方さんと合わせる前はほとんどひとりで進めてて
2.1もソロでクリアしてました。
こうして自分が時間なくて一緒に遊べないときも待っててくれていて
いざやるときにわがままでハイペースな自分に合わせてくれる
大事な相方のみなちゃん(みなとさん)には感謝しかない。
ありがとう。

よく誘ってくれるフレにも感謝(*´∇`*)

ピラ7やべリアル強や黒ロボとか、まだ制覇してないことたくさんあるけど、
いまのところはあわてずチャンスがあればくらいに
のんびり楽しみながらやってきます。

あ、チームのこと、書き忘れそうだった(笑)
チームに所属して一年。
楽しくて強くて、ときどき振り回しちゃうけど、
ついてってくれる、最高のチームにいることができて
ほんとよかった。
チムクエはまあ熱心ではないけど、みんなが進めてくれるのに
甘えつつ、自分の協力しやすい職人とボスでがんばってます。

こんな満たされた時間をこれからもティアで過ごせていけたらなあ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる