目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2014-12-24 00:30:44.0 テーマ:フレンド

12月23日はみなとさんの誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの通りです。以上!
なんつってなw

ずいぶん前に誕生日を聞き出してから、何かしらプレゼントか
本人がよろこんでくれそうなものをずっと考えていました。

そんなこんなで、近づく12月。さて、どうしようと考えて
おれが選んだプレゼントは、









日付が変わった瞬間、凱歌セットをプレゼントしました(笑)

家具や庭具はしょっちゅう上げてるし、人をたくさん呼んで
パーティーというのも、イベント企画は苦手だし。
そこで、本人が絶対買いそうもないのと、何かしらおれが
苦労した結果のものがいいかなと思って、これにしました。

性能は、みなちゃんと一緒に戦うことがあったら、チラ見してください。

明けて、次の朝というか昼近く。
祝日なのに、みなちゃん珍しく仕事お休みだったので、
ほぼ一日一緒に過ごせました。

討伐して、迷宮して、クリスマスイベントして、強ボスして、
ピラして。

あれ?いつもと変わらねw
これはいかんと思って採った、苦肉の策がこちら!



去年夏イベントで初めて会った、キュララナ海岸で
長い時間お話をしてました。

初めて会ったときのこと、その後ときどき遊んでたこと、
おれがキャラデリ> <したこと。
そして、今のこと。

日誌にいつも語っていることなので、今更言うことでないけど、
一緒にいてくれてありがとう。
祝う側だったけど、おれの方こそうれしかったよ。

ちなみに、二人でおしゃべりと言いながら、
二人して、ニコ生のドラクエTVを見ていました(笑)
一部が終わった瞬間、二人ではくしゅー。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる