目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2015-02-15 19:14:05.0 テーマ:レベル上げ

全職レベル85になりました。みんなのおかげです

金曜の夜、日付変わるまで仕事が続く予定だったところ、
頭フラフラだったので、少し早めに切り上げました。
続きは休日出勤の土曜日に(>_<)

早く帰ると人がいて、うれしいですねえ。
相方が旅行中なのは残念ですが。チムフレあいさつして
日課をそこそこにこなし、レベル84戦士を討伐とリプと
ちょっとのレベ上げでカンスト\(^o^)/。

王家を消化したところで、パルセァさんから
メタメタ迷宮しないかとお誘いあり。
おれもメタキンの蓄えがあるし、カンストが残っているのは
バトマス81のみだったので、ちょうどいいなあと思って
OKのお返事(^O^)/

あとのメンバーは、りゅくとチャヤさん。
この組み合わせは初めてですねえ(^^)

パルセァさんはキャッツコイン、
チャヤさんとりゅくは秘蔵のレアボスコイン、
各々はぐメタとメタキンを出してくれて、おいしい迷宮でした。

4週のメタメタ迷宮で、バトマスカンスト。
フルカンストなんて縁がないことと思ってましたが、
この日のメタメタを含め、相方やフレのメタメタや試練ゴチのおかげで
こんなに早くレベルカンストできました。

本当にありがとう(^^)

特訓はまだまだ残っていますが、こっちはマイペースに上げてく。
持ち玉のメタキンと試練は、これからフレにお返ししていきたいなあ
と思います。
まずは相方のみなちゃん!旅行から帰ってきたら、メタキンね(^O^)/

レアボスで、バラモスゾンビには会えなかったですが、
久しぶりのフレとの迷宮は楽しかった。
かわいいネコちゃんをめでることもできたし。


そしてネコちゃんは、おれの全身全霊斬りで真っ二つになりました。
めでたしめでたし。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる