目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2015-05-06 23:03:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

本日はみなとさんと、シンジくんのドレアム初討伐に参加しました( ´ ▽ ` )ノ

本日のドレアム戦績。3戦2勝1分け(時間切れ)。
まだまだ、楽には勝たせてくれませんぜ(>_<)

連休最終日。みなちゃんとまともに遊べるのは
今日を逃すとしばらく先になりそうで、なにしたいか
聞いたら「ドレアム」w。というわけで、
みなちゃんのチム「アチチハチチムチチ団」にひとり
混ざるカタチで、ドレアム討伐してきました。

構成はテンプレの僧4魔4で、十字戦法ですねえ。
おれの僧とみなちゃん魔のコンビで、自分が天使間に合わなくて
死んだのは一回。しかし、相方を死なせまくったのは反省だなあ。
残り13秒というギリギリのタイムでなんとか勝利^_^

集合写真撮りたかったけど、晩飯時だったので、みなさん
お急ぎぎみで落ちていかれてw

で、終わったばかりのとこで、チムメンのりゅくから
チムメンのシンジくんのドレアム初討伐手伝ってほしいというので、
討伐したばかりのみなちゃんにも、リプで付き合ってもらって
行ってきました。
ここで一年ぶりにお付き合いのひとも(^_^)

1戦目はドレアムの時間切れ(>_<)
みなちゃんのシンデレラタイムの21時すぎになってたけど
リトライ!さすが、負けず嫌いw
一戦目も二戦目もそうだけど、僧なのにおれ死にすぎたし
相方を死なせすぎました(>_<) 二戦目はなんとか残り33秒で勝利。
死なせなければ、もっと余裕の勝利だったのに。くやしぃ( ̄◇ ̄;)

もっと華麗に、余裕を持って勝てるよう、修行せねば。

ところで、この戦い3戦のため
いやしのムニエル星3
マジックスープ星3
賢者の聖水50本
ほど、バザーで入手しました。
いくらかかったでしょうか? まあ、だれかのお手伝いなので、
金など問題ではないのだよ。金など。

ははは。。。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる