目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2015-07-06 22:11:50.0 テーマ:おしゃれ活動

騎神買いました

先日のメンテで戦士がパワーアップしたと聞いて、スキルの振りなおしと
戦士装備の新調をしました。

両手剣スキルを消して、戦士スキルを150に。
装備の方は、先立つものがないので、せっせと貯めて
秘蔵のゴールドリリィも売り払って、
納得のいく耐性装備の騎神装備を揃えました。
(ついでに、銀行王になりました。)

騎神は最初に見たとき、なんだかダサい装備だなあと思って
ずっと購入を控えていました(王軍師以上にかっこよい装備ない!)が、
カラーリングするか、なにか奇抜なドレアするか迷ったあげく


ピュアスノーのホワイトカラーに染め上げました。
モチーフは、白騎士物語です。

うむ、なっとくの白騎士だ。

昨晩はこれで、みなちゃんとピラ257へ。
オノ戦士(おれ)、ハンマ道具(みなちゃん)、サポ戦士僧侶で。

25は楽勝で、7も割りと楽に勝てました。
真やいばくだき+スクルトで、ファラオの攻撃も二けたしかダメージ無く
戦士ハンパネエです。

バトマス(ハードゲイ)は、しばらく封印です。
ありがとう。ハードゲイ。また会おう。ハードゲイ。


(騎神秘話)
騎神装備を買おうとしたとき、仕事疲れでグッタリしてて
とにかく眠かったのですが、騎神上を買おうとしたとき、
間違えて凱歌を買ってしまたたた( ノД`)…
...111万Gほどのやつ。

そして、買ってすぐ装備してしまったので、転売も出来ず(。>д<)

しかし後悔の気持ちは無い。
なぜなら…

眠かったから!!


疲れてるときの買い物は控えよう。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる