目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランスローの冒険日誌

2015-12-31 14:30:51.0 2015-12-31 14:37:06.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

年末の大掃除(ティア的にw

例年通り、のんびりできるのはほんとこのタイミングだけですねえ。
とはいえ、二年前の正月は、ネロさんと強ボスツアーしてる最中に
会社から呼び出されそうになったときは、
一瞬で朝酒の酔いが覚めました( ;´Д`)

今年は大丈夫だよな。まじたのむ(o_o)

例のイベントですが、強い選んでも
相方さんとの息のあったコンビネーションで楽々勝利(^o^)/
賞品はサルのみ…何度勝ってもサルのみ。。。
まあ、戦闘は楽しいけどさあ。

あと、バラモス強をサポ2で安定して倒せるようになって
昨日と今日は何戦もしてました。
スペふく当たったら、また戦いたいですね。
はよ、理論値にしたいですが((・Д・)ノ

やっと、ストーリー3.1を終わらせて、
レグナードや氷の領界を楽しめそうです。
クリムゾンはまだ見ていません。
パラ本職としては、いずれ戦ってみたいですが、
ゆっくり必要な装備と宝珠とスキルを揃えてから。

色々一気に片付けられるのは、毎年この時期だけ。
カード、コインを大量に消費できて、倉庫が楽に…
と思ったら、ミネア来てモグラカード落としてきました。オイ!
平日は人と会えないので、毎朝一人カードをこつこつ消化して
ましたが、やっぱ肉入り4人ptが楽しいですね(・Д・)ノ。
年始もみんなと遊びたいです。

今年は夏休みもなく、有休とれたのは妹の結婚式だけという
多忙ぶり。悲鳴上げすぎて、ドMからドSに性格反転してしまいました。
フレ書き置きでは、みなさんにご迷惑かけっぱなしですが、
今年も騒がしい書き置きをしてると思いますので、
大目に見てやってください。。。

そんな年末最後の日誌とさせていただきます。
来年もよろしく。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる