目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランスローの冒険日誌

2016-04-17 15:38:21.0 テーマ:その他

変態バトンというものをいただきました

フレのレナさんから、変態バトンというものを回されました。
くだらないことを考えるなあ(´・Д・)」

情報処理技術者試験の受験会場東大帰りの
いい意味での賢者モードな私が
ズバッとお答えしましょう。

1.あだ名は?
 ランさん、ランちゃん、ラン氏、ラン様。

2.好きな定型文は?
 ( ゚д゚)

3.ドラクエを始めた時期は?
 発売日。あの日、有休取って、昼からプレイしてました。
    あの頃は時間の都合がついて、良かったなあ( ゚д゚)

4.好きな女優・男優は?
 女優:松井玲奈(フラジャイル、ニーチェ先生)
 男優:松重豊(孤独のグルメ、重版出来!)

5.好きな漫画は?
 ヴィンランドサガ
 アオアシ  を始めとするサッカー漫画全般

6.変態ですか?
 いいえ。記憶に存じません。

7.ぶっちゃけ変態ですよね?
 私ではありません。そんなもの初めて見ました(ロト6CMの柳葉敏郎 風)

8.レジであったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?
 どうしたら可愛い子のいるレジを見つけられるか、
    おしえてもらえないだろうか?

9.やらかした変態エピソードは?
 チムメンの小中学学生男女に、卑猥な言葉を教育してますが
    ナニか?

10.変態をやめられますか?
 人はすべからく変態。やめるとかやめないとかの問題ではないのだよ。

11.チラ見え派?モロ見え派?
 金曜日すれ違った外人のおっぱいはでかかったなあ
    (ガン見)  あれ?答えになってない?

12.Sですか?Mですか?
 昨年仕事が多忙になったときは、M→Sにクラスチェンジしました。

13.性癖を1つお答えください
 「性癖」でググったが、今ひとつピンとくるものがなかった。

14.自分は変態じゃないと言い張る人をどう思う?
 変態という定義で収めてほしくないということでしょう。

15.好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
 エロい方面なら、オールオッケーだ!

16.身近にいるど変態さん5人にバトンを回してください

 りゅく
    ネロさん
    うえっくさん
    ぽよたさん
    ポリデントさん
     (変態度順不同)

締めに、何か変態ぽい写真をアップするそうです。

先日のハァハァする瀕死イベントのをあげときます。
興味ある方は、次回お誘いするので声かけてください。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる