目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランスローの冒険日誌

2020-12-12 14:15:09.0 テーマ:ハウジング

へー、レンダーヒルズ招待券って実在したんだ(棒読み)

バトンちゃんがレンダーヒルズ招待券くれました。

これをもらって最初に思ったことは

「めんどくせ〜ものを引き当てちまったなあ(CV : 小野賢章)」

今までの家が初めてにしてこのまま引っ越ししないと考えて
今のアズラン住宅村にサブ家を固めていて、なんちゃってマイタウン化
してるし、家の建て替えって前も2時間くらいかかったし、
今Sサイズの家だから、Mサイズの家に変えないといけない
(のちにそれが勘違いだったが)等、あんまり前向きになれない。

まあ、贅沢な悩みであることは認めるよ、うん。

自分はめんどくさいよりもったいない方が嫌いな人間なので、
なけなしのやる気を出してレンダーヒルズの空き番地探しと
引っ越しをしました。

ちなみに、空いている番地はポツポツありましたが、
「購入禁止時間」なるものがランダムに設定されていて
引っ越しできない箇所がありました。
20番地とか49番地とか今でも空いてると思いますよ。

おうちは2015年度お買い物ランク「ダイヤモンド」の
大きなクローバーの家です。
ヒルズにはちょっと合わんなあ( ゚д゚)

内装はデフォのツタみたいなのがグロかったので、
木張りなど結構いじりました。

あと、元のSサイズの家ごと引っ越しても、
庭具そのまま移動できたんですねー。
くっ、これを知ってたら、わざわざMサイズの家を買い直すことは
なかったのに。。

2階は、ルナナ(のパンツ)がお出迎えです。
これが1番の良風景。

元のアズラン住宅村の4番地は、7番地にいたサブを引っ越しさせました。
家や庭具を前と同じ配置にして、フレをだましたままにしようかなーと
画策していましたが、非売品(取引不可)の庭具を結構配置していたので、
まんま同じ庭を再現できないことが判明し、断念しました。

気が向いたら、ハウジングも少し進めようかと思います。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる