目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2023-12-23 08:33:39.0 2023-12-23 08:51:05.0テーマ:フレンド

本日は、みなとさんのお誕生日です(´∀`)ノ

本日12/23は、みなとさんのお誕生日です。

大事なことなので、もう1回言います。

本日12/23は、みなとさんのお誕生日です。


今週のリアルはかなりハードで、ほとんどインできなかったけど
今日のこの日だけは頑張った。

日付変わる少し前にインしたところ、みなちゃんはストーリー進めていたけど
バージョン2.2の、ねじれたる…ねじれてる?…ねじりアンパン(記憶適当)の
上に下に進まないといけないマップに苦戦されている様子。
「泣きそう」というので、道案内だけはお手伝いした。

ストーリーのボス戦は、近いレベルのサポで挑戦するようなので
直前で待機して、コンビニ行ってました。
無事、ボスに勝利されて、ルシェンダ様に報告行くというのでその間
一人メギのおしゃれストリートにいるバジールにショップポイント
もらうついでに、レンタル衣裳を借りてみたり。

そしたら、みなちゃんも「わたしも借りたい」とのことで
一緒に着替えてパチリ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

お誕生日プレゼントは、今度のブレス強力なイベントボスに際し
耐性揃えた装備をプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪
まだ、レベル足りないけど、それは一緒にペアメタで育てて参ろう。


手つきのいやらしいオジチャンが現れた!?

もう少しお付き合いもらえそうなので、
ダメ元の「結界の守護者たち」です。
複数体ボスにあるあるの、弱体化はありつつ
味方をザオラルしてくるお祭り状態に少々苦戦したが
粘って耐え抜いて、初討伐(´∀`)ノ

あと1日できれるカードがあったようで、消化できて
よろこんでおられた。
おれも、ひさびさの一緒のコインボス初討伐はうれしかよ。

このあとは、明日も早いようだし、おれも疲れてるので
おひらきに。

何年たっても、誕生日覚えていてくれたのはうれしいって
言ってくれた。
繰り返すけど、またこうして記念日を一緒できるのは
うれしかよ( ´;゚;∀;゚;)( TДT)(*^3^)/~☆











わたしのほうは、3月27日です。へへへ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる