目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

ランスロー

[ランスロー]

キャラID
: GU771-585
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランスローの冒険日誌

2013-08-15 01:40:04.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

はっきり言おう。これから先に書くのは完全な「自慢話」だ。
それでも良かったら読んでくれ。

今日はドラクエ10始めて、蝶サイコーに幸運な日だったんだ。 その1.ミネア様に会う!
そしてアトラスのカードを入手! その2.悪霊コイン当たる!
バザーで10万は行ってるんで、売ってしまおうかと迷ったがとどまった。
エセターク殺ったら、いつか挑戦しよう! その3.転生モンスター「まかいしつじ」に初遭遇し、一発で「モノクル」ゲット!
優秀なサポのおかげと、その時何度も応援くれたプレーヤーさんたちのおかげで、難無く勝てました。
ありがとう、おまいら。

あと、はぐれメタルにも遭遇し、倒したらファンキードラゴも合わせて、経験値16000は美味しかった。 おまけ。
オルフェアにルーラしたら、服装と武器がお揃いのプレーヤーに遭遇!

ポポリアでは、おうえんのときのキメゼリフ「だが、あえて言おう。死ぬなよ!」を使ったら、「ブシドー?」と返していただけました。
このネタに反応したのはまだ2人目だったので、うれしい(つД`)ノ

ちなみに、ミネア様に遭遇した余勢で挑んだ、カミハルムイ強ボスに惜敗したのは、ボクたちだけの秘密だ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる