目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2014-08-10 01:01:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

全滅戦隊トッコウジャー

テテラン「キャー!助けてー!」

えんどう「どうした!?」

テテラン「温泉に入ろうと思ったら炎みたいな5人組に襲われたのー!」

えんどう「何ー!正義のヒーローえんどうに任せろ!」

テテラン「助けて!トッコウジャー!」 えんどう「現実は、甘くないよ…ぐふっ。」

テテラン「10回以上全滅!?」 えんどう「眠ったり、みとれたり、気が付けばやられてるよ!」

テテラン「早く助けてよー!明日のトッキュウジャーに間に合わなくなっちゃうよー!w」

えんどう「大丈夫だ。俺は絶対に勝てない!」

テテラン「それじゃダメだっつーの…」

えんどう「とりあえずスクルト、フバーハやっているけど結局やられちゃうんだもん。」

テテラン「そうなの…」

えんどう「ていうかお金払って温泉入れよw。」

テテラン「天然温泉がいいんだもん!」

えんどう「ま、運がよければ行けるだろう。」 テテラン「倒せないんなら、誰かに手伝ってもらえばいいじゃない。」

えんどう「えー!?」

テテラン「みんなも大変なんだから、一緒にやれば何とかなるかもしれないわよ。」

えんどう「俺は、何度でも何度でも何度でも何度でも立ち上がる!」

テテラン「何回もやられてちゃ時間の無駄よ。それに行かなきゃいけないんでしょ!?」

えんどう「1人+3サポでできるもん!」

テテラン「できてないクセに…」

えんどう「まぁ、何とかなるさ。」

その後、21回全滅して、正義のヒーロー(?)えんどうはコロシアムで特攻野郎をするのであった…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる